留学中の皆様に学校・スポットの口コミ募集中

2018/04/16 10:16:34
タイプ
留学
メールアドレス

語学留学中の皆様!ぜひ、留学の体験を「口コミ」という形でシェアしてください!

当サイト「留学Thank you」は、留学生による留学生のための、学校とお勧めスポットの口コミ情報ウェブサイトです。
世界中の語学学校と、人気の留学先のお勧めの観光地や便利スポットを掲載した、「留学に行ってきた方」と「これから留学に行きたい方」を繋ぐコミュニティです。気になる学校に通った人のありのままの体験に、現地に住みだしたらぜひ行ってほしい、ぜひ利用してもらいたい色んな場所についての感想を載せています。

ただいま、ユーザーと口コミ投稿募集中!
現在、ユーザー登録と学校の口コミを投稿された方全員にもれなく、Amazonギフト券を1校につき1000円分プレゼント中です!留学生の皆様、ぜひともチェックしてみてください。

もし自分が通っていた学校が見つからない、あるいは「ここは日本からの留学生に絶対紹介したい!」というお勧めのスポットがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。場合によっては追加掲載も可能です

皆様の留学体験が未来の留学生の学校選びを助けるとても貴重な情報になります。ぜひあなたの声をお聞かせください!

20170705 105536a528
記事No. 227

パスワードを入力してください