9月30日(土)無料♡ポジティブへさらりとシフト!体験ワークショップ(プレゼント付)

2017/09/21 22:18:23
タイプ
イベント
名前
HIROKO
電話番号
info@nishest.com
エリア名
ミラノ (Milano) , castello sforzesco di mirano
最寄駅
Cairoli Castello
住所
cairoli castello

イタリアにいらっしゃる女性のみなさま、こんにちは♡

はじめまして。女性のココロの悩みを解消する、わくわくマインドレッスン・心理セラピストのHirokoと申します。
 
普段日本でカードセラピー、シータヒーリング、マインドレッスンを組み合わせた
独自のセラピーで、30代~40代中心の女性の悩みに向き合っていますが、
この度ミラノへ立ち寄る機会を頂きました!♪

せっかくの素敵な機会なので、現地にいらっしゃる方と楽しい交流会をさせていただきたいなぁと思いまして、
みなさまが気軽に参加できて、ゲーム感覚で楽しみながらココロがワクワク、さらりとポジティブな自分になれる体験ワークショップを開催することとなりました。

ミラノの壮大で美しい緑に囲まれながら、参加者の皆様や、親子でもポジティブマインドにシフトできるような
オリジナルゲームやワークを体感します。
通常発している言葉がどれだけ人生に影響しているのかを肌で感じられますよ。
日常で使えるちょっとしたポイントもお伝えします。

また、ご希望の方には、カードセラピー30分セッションのプレゼント付きです!
(後日、日程調整後のSkypeセッションとなります。)

新しい風(人)との交流を楽しんでみませんか?

ぜひ遊びにきてくださいね♡

<イベント概要>

日時   9月30日(土) 11時から (1時間程度)
(基本、晴れ女なのであまり心配はしていませんが、念のため^ ^
     雨天決行、傘やレインコートなど雨具をご持参ください。
     芝に座りますので動きやすくカジュアルな服装でいらしてください、また気になる方は敷物もご持参くださいね)

場所   センピオーネ公園(Parco Sempione) 
     スフォルツェスコ城 カステッロ広場噴水前 

参加費  無料(飲み物などは各自でお持ちくださいね)

定員   10名様程度
     日本語が話せる方

     参加表明は29日(金)までにFBイベントページ( https://goo.gl/XKhYjk )
またはinfo@nishest.comまでご連絡ください。
     当日参加も可能ですが、お申込みが無い場合は、待ち合わせ時間を過ぎたら場所を移動してしまうので
     ご参加いただくのが難しくなる可能性がございます。
     

新しい方との交流を気軽に楽しみたい♡
イタリア在住の友人がほしい♡
セラピストHirokoに会ってみたい♡
ポジティブな考え方をしてみたい♡
セラピーカードに興味がある♡ など
どんな理由でも日本語を話す女性ならどなたでもご参加いただけます。

現地生活でのお話を是非お聞かせください。
また、新しい情報も交換できるかもしれませんね^ ^
ワクワクします♪

参加者でご希望の方には、
30分のセルフセラピーカードセッションを特別にプレゼントさせていただきます♡

お子様と一緒でも参加可能ですよ^^
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!
 

Hiroko Nishi
mail:info@nishest.com

Img 1947
Img 1671
Img 1822
記事No. 1999

パスワードを入力してください