第1回 短期 Fall Model Camp New York 開催

2014/10/02 21:17:37
タイプ
ファッションモデル
名前
J.I.M Model Camp New York
メールアドレス

日程:11月18日(火)~11月22日(土)(4泊5日)
※日本からいらっしゃる方は4泊6日になります。

対象者:18歳以上の海外でのモデル活動に興味のある女性モデル。初心者から経験者まで対応可。
※18歳以下の方はご両親の承諾書、付き添い要

定員:5名(※人数に達し次第、募集締め切らせて頂きます)
※今回は女性モデルのみにさせて頂いています。

ニューヨークでの4泊5日間という“モデル”とし ての短期間自分磨き集中コース。
海外進出を目指す日本または海外で活動中、または新人モデル達 にニューヨークで活動を始めるためのベーシックなレッスンをご用意しております。内容盛りだくさんのキャンプになっています♪
まずはモデルにとって不可 欠なスキルであるポージング、ウォーキングを現役で活躍中のモデルから受講(ニューヨーク流)。
また自由 の女神の見えるスタジオにてピラティス、食事学を通して体の中と外から「キレイ」にア プローチ。英語のレッスンでは海外での活動には必須となる英語での自己 PR 力を学んで頂きます。
どのクラスも少人数制なので、一人一人に合った丁寧な指導が受けられます♪
また参加者全員でニューヨークのアパートメントに、「暮らすように」滞在する事でお互いに切磋琢磨し合い、日々のレッスンのモチベーション、または情報交換できる場所を提供。最終日の撮影では、1人1人が新しく生まれ変わった自分でカメラの前に立ち、海外でのモデル活動に通用する写真を撮る事を目標とします 。

撮影用の衣装はSOHOにあるセレブリティや現地アーティスト、スタイリストのみアクセス可能な衣装レンタルショールーム、Mahna Mahna (マナマナ)で、スタイリストHaruka Stockhausen(ハルカ ストッカウザン)が各個人毎にスタイリングさせて頂きます。

また参加者全員には、現役モデル雛衣(Sui)の30分個人コンサルテーションがあり、今後のモデルとしての方向性をアドバイスさせて頂きます。また参加者全員にはニューヨークのモデルエージェンシーリストを配布予定。ご自身で営業されるのにも役立つ情報です。
※滞在先についてはご相談可能です。
詳しいスケジュール、キャンプ内容、価格についてお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしています♪

J.I.M Model Camp New York チーム一同

20141003 041737b776
20141003 041737a776
記事No. 114

パスワードを入力してください