家庭教師、教育カウンセラー、シッターいたします

2019/09/10 01:10:26
タイプ
家庭教師、教育カウンセラー、シッター
名前
菊地
メールアドレス
エリア名
ミラノ (Milano) , Central

初めまして、菊地と申します。

私は日本では大学、大学院まで声楽と教育学に没頭し、大学院生から小学校サポートの必要なお子さんの支援員として働き始めました。

修了後は都立の特別支援学校で担任をし、その後スクールカウンセラー、特別支援学校アドバイザーとして東京都、神奈川県の公立幼稚園、小中学校で働かせていただきました。
その後New Yorkに渡り5年と少し、向こうでも平日はベビーシッターやナニー、発達障害のお子さんの家庭教師、週末は日本人学校の補習校の担任として働いてきました。

ナニー、シッターは、生後6ヶ月から12歳までの恐らくそれぞれの年齢のお子様と、そのご家庭にご縁があり5年ほど経験させていただきました。小さいお子さんの時はフルタイムで平日日中働いたり、小学生のお子さんの時は学校のピックアップからお母様方が戻られるまで、ご家庭によっては深夜になることももちろん、理解しております。ご夫婦でデートに行きたいご家庭では泊まりでもしておりました。

アメリカの就労VISAが満期を迎え、この8月ヨーロッパに移動してきました。

現在はイタリアでボイスレッスンを受けております。New Yorkではブロードウェイの舞台に立つ方々にレッスンを受けてきました。

長くなりましたが、教育やシッター全般、ボイスレッスンを引き受けることができます。
お役に立てることがありましたら、力にならせてください。

菊地

記事No. 11568

パスワードを入力してください