太らない、老けない、病まない体になれる食事法

2021/05/21 18:46:27
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
一美キンロス
メールアドレス

こんにちは。一美キンロスです。

太らない、老けない、病まない。そうなるのは、実は、ちっとも難しいことでは、ありません。

食べるのをガマンしたりしなくても、太らなくなれます。リバウンドもせず、ずっと細身のスタイルを、キープできます。

特別の努力なしで、若々しいままでいられます。

欧米でのベストセラー、世界一予約のとれない栄養療法士の「食べて美しくなる」10のルール/主婦と生活社を、日本語に翻訳し、出版しました。日本、イギリスで、一般の方向けのセミナーをしています。DVDは合計11種類、出しました。12年間にわたり、のべ合計約2700名に、教えて来ています。

すぐ風邪を引く。熱が出る。なかなか回復しない。そんなことも、無くなります。

太らない、老けない、病まない。三拍子そろった、理想的な体になれる、新メルマガを作りました。

ではまず、このメルマガに頂いている感想を、いくつか紹介してみます。

-----

これまで食にまつわる、あらゆる情報に振り回されてきました。

しかし!一美さんのメルマガに出会ったことで、それが全くなくなりました。

これで、テレビや雑誌に載る流行りモノにも、心が動くことはありません(笑)

これからも楽しみにしております(o^^o)

-----

仕事にかまけて、ご無沙汰しておりますが、メルマガは可能な限り、拝読しております。

一美さんのメルマガは、一方通行でなく、質問に答えてくださるし、要望も聞いてくださる、かなり有り難いものです。

様々な考え方を否定されるのではなく、いいとこ取りを薦めてくださるし、尊重してくださるので、今のままから、好きなもの、できそうなことから、取り入れられるのがすごいと思います。

-----

いつも楽しみにメルマガを拝読させていただいております。ありがとうございます。

毎回、ためになる事や、やってみようと思えるような事など色々な情報を盛りだくさんで伝えて下さり、とてもありがたいなと思います。

また、とても温かさを感じます。

これからも楽しみにしています。

-----

光栄な感想の数々、改めまして、ありがとうございます。今度の新メルマガも、ご期待に沿うように、努力します。

あなたも、これでもう、太る心配から解放されます。

少々、肉が付いて来たな、と思っても、また元のぺたんこのお腹に、自分で調整できるように、なれるからです。

また、今までより、若返ってしまえます。だから、鏡を見るのが、楽しみになりますよ。同窓会に行くのも、待ち遠しくなるかもしれません。

それに、少しのことでは、体調を崩さなくなって来ます。若い頃より、むしろ元気になって、そんな自分に、自信が満ち溢れて来ます。

新メルマガでお伝えするのは、どれも体への負担が無い、手軽な方法です。

今まで知らなくて損した、と思われるはずです。^^

あなたも、太らない、老けない、病まない体になれます!

メールは、無料でお届けします。

受信可能なアドレスをご用意ください。

以下のお申し込みフォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

自動返信で、5分以内に、メールボックスに1つ目のメールが届きます。

届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

そちらにも届いていない場合、お手数ですが、パソコンアドレスの方は、@shokujihou.jpを、携帯アドレスの方は、@24auto.bizを受信できるよう、指定受信設定して、再登録を、お願いいたします。

太らない、老けない、病まない体になれる食事法。

・登録は、こちらからどうぞ。
 https://24auto.biz/kazumi/registp.php?pid=11

O0400029814347245407
Fullsizeoutput 450f
Img 0566
記事No. 15429

パスワードを入力してください