Zoomイタリア語リスニング レッスン初級クラスで聴き取り力をアップさせましょう!

2020/09/08 22:25:34
タイプ
語学・会話
名前
香坂幸次
電話番号
italianojuku@gmail.com
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Grosseto

MixB特別企画「Zoomイタリア語リスニング グループレッスン_9月31日までのお申し込みは500円レッスンを!」

最近は、世界中の多くの大学などでオンライン授業のツールとしてZoomが利用されています。

毎週1回のレッスンは600円ですが、9月31日までにお申し込みをいただいたMixB閲覧者には、継続される限り何ヶ月でも、何年でも、続けられる限り期限無しで500円の格安料金でご提供致します。レッスン時間は毎回40分で、毎月4、5回(12月などは3回)予定しています。

お仕事や用事で忙しく、レッスンにご参加できなくても大丈夫!レッスンをお休みされた生徒さんがご希望される場合、レッスン録画をお送りしますので、お休みされた分は独学でレッスンできます。
ですから、生徒さんの中には、レッスン時間が合わず、ほとんどレッスンにご参加されない生徒さんもおられますが、そのような生徒さんには、毎回、レッスン録画をお送りして学習されております。

更に、イタリア語が全く初めての方には、イタリア語入門者向けテキストを無料でご提供させていただきますので、コメント欄に「入門者向けテキスト希望」とご記入下さい。

Zoomイタリア語リスニング グループレッスンは初級、中級レベルの2クラスをご用意しました。

詳細は下記ページをご覧下さい。
http://italianojuku.com/sub47.html

どのようなレベルのリスニングなのかを下記アドレスに音声ファイルを掲載しましたのでお聴き下さい!初めは難しく感じるかもしれませんが、リスニングクラスで鍛えることで、誰もが簡単に聴き取れるようになります。
http://italianojuku.com/sub47prova.html

イタリア語のリスニング能力をアップさせてみませんか?

ご希望の方は下記にご記入され、そのコピーをitalianojuku@gmail.com宛てにお申し込み下さい。

お名前(漢字):
お名前(カタカナ):
eメールアドレス:
ご希望のレッスン:リスニング
ご希望のクラス:初級 または 中級からの選択
電話番号またはLine ID:
コメント:

Zoom47q1
記事No. 15719

パスワードを入力してください