和みキッチン10月開始 七号食チャレンジ(自力で不調を立て直してみませんか)

2021/10/18 16:54:50
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
山野敦子
電話番号
+44-1883-712122(英国)
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 英国サリー州

七号食とは、美味しい玄米を1−2週間 食べ続けることで、自力で心身の不調を改善していく体質改善法をグループでチャレンジしています。(英国開催ですが、オンラインzoomとメールでセッションしますので、イタリアからでもご参加いただけます。)
体も自然物です。自然な食べ物を食べるほど、自然に同調していき、心身が健康になっていきます。

玄米だけで2wなんてタンパク質がなく栄養が偏っているのでは?
いえいえ、そうではありません。
(豆入り)玄米で必須アミノ酸も全て揃うので、体内でタンパク質に変換できますし、心身を調整していってくれるミネラルも豊かですので、ほぼ完全栄養食になります。
いかに自分に不要なものや余計なものを食べ過ぎていたか、ということに気づけるのも七号食の素晴らしい点です。(糖尿病の改善にもすばらしい効果がでています。 )

チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。
今までの心身を混乱させる食事→本当に健康的なお食事(食べ方)に変わっていきます。

将来に希望を感じるために、健康に悩みがある方も、心をもっと元気にしたい方も、是非チャレンジしてみませんか〜?

今月は、10月23日(土曜日)〜11月6日の間で七号食チャレンジを行います。

期間は、1w以上2wまで、ご自分がやれるところまで自由に行います。是非、一緒に “体が軽くなる経験” をいたしましょう。

参加費用は、20ポンド(再参加の方は10ポンド)です。
美味しい玄米の炊き方の動画+七号食のテキストだけ希望の方は10ポンドでお分けします。

日本や欧州からのご参加もウェルカムです。(3200円 / 1600円)

・はじめる前の質疑応答zoomミーティング 10月21日(木) 昼12時〜(欧州13時〜、日本20時〜)で、不安のないようにします。

・11月7日(日)午前9時半〜、報告会のzoomミーティングをします。

これがきっかけとなって人生に光が差し込み、明るい希望を感じる人が一人でも増えれば嬉しいです。

(zoomは無料で簡単にインストールできて便利です。http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

自分をより良く変えてくれる新しい体験で、明るく楽しい未来にしていきましょう。☺️

★納豆とテンペの作り方講習会、自家製麹の作り方講習会はただ今日程調整中ですので、ご希望の方は
ご連絡くださいませ。

Img 4104
記事No. 20758

パスワードを入力してください