★伊語会話リスニング教材ダウンロード&スカイプレッスン★

2016/11/17 07:29:49
タイプ
語学・会話
名前
フィオレンツァ
メールアドレス

mp3形式の会話音声100ファイルを収録!全168ページのPDFテキストを含むイタリア語会話リスニング教材をどうぞダウンロードしてご利用下さい。

聴いていただくだけでイタリア語が話せるようになりますが、イタリア語をより上達していただけるようにと、イタリア語リスニングに関する豊富な練習問題をご用意しました!
会話本文に使用されている総数1911単語が日本語に翻訳されています!

リスニング本文の内容はストーリー性のある会話文で構成されており、スクリプト(会話本文)を読み始めると、次の展開に興味が湧き、小説を読むように読者の心をとらえていきます。しかも、意味の分からない単語があっても語彙の日本語訳を見ることで、各文章の意味が直ぐに理解でき、会話文全体の内容を把握することが出来るようになります。読めば読むほどイタリア語リーディング能力が向上します!

そして、音声ファイルでイタリア語会話(小説)を繰り返し聴くことで、少しづつ聴き取れるようになります。ただ面白い会話小説が書かれてるだけではなく、様々な文法を含む適切な表現を織り交ぜながら作られていますので、聴けば聴くほど、イタリア語リスニング能力が発達します!

更に、リスニングの内容は、イタリア語検定試験に合わせた初級、中級レベルの文法を用いて表現されているので、リスニング試験対策として効果的ですし、ストーリーは実話を基にして作られているので、イタリアを深く知るのにも、イタリア留学やイタリア旅行のプランニングにも大いに役立ちます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スカイプイタリア語会話レッスンをご希望される方に朗報です。

日本でイタリア語講師を務めたベテラン講師が、分かり難い文法なども日本語で親切丁寧にお教えします。講師と日本語で質問やその解答などもやり取りできるので、完璧に理解・納得しながらイタリア語会話レッスンを進めることが出来ます。長年、教え方を研究してきた結果、文法、リスニング、会話を同時に集中してレッスンすると驚くほど早く話せるようになることが分かりました。

スカイプイタリア語会話をレッスンされた多くの生徒さんは数時間のレッスンで、イタリア旅行中に自分で電車やバスの切符を買ったり、レストランやバールで注文したり、お店の人と会話してショッピングしたり、道を尋ねたり、自己紹介したり等など、イタリア語を話しての旅行をすることが出来ます。

スカイプを利用し、旅行イタリア語・入門・初級・中級・上級・最上級クラス、そして翻訳者支援育成クラス、ビジネスクラスと皆さんのレベルに合わせたプライベートレッスン、イタリア語検定試験合格を目指す個別指導レッスン、英語でのレッスン等、皆さんと楽しくイタリア語を学びましょう。

20161106 012850a910
記事No. 244

パスワードを入力してください