イタリア語検定試験完全合格プログラム

2018/03/31 22:09:10
タイプ
語学・会話
メールアドレス

イタリア語を独学で勉強し、中・上級レベルの検定試験を受けられたのですが、何度も不合格となり、自分一人では、どうしようもなくなってしまった時に、イタリアーノ塾に来られる方が結構増えてきました。

イタリア語検定試験合格を目指す学習者全員を見事合格させることが出来たら何て素敵なことでしょうか?
以前から、このように考えていた私が、ついに究極のイタリア語検定に合格させることが出来る夢のプログラムを完成させたのです。
さあ、ここで、検定試験に合格する方法を公開しますので、「これなら本当に合格できそう!」と思われた方は、ご一緒にイタリア語をレッスンしていきましょう!

イタリア語検定試験完全合格プログラムでは、基本的に、検定試験の科目要素のひとつ一つを全て完全合格ラインに引き上げることを意識してレッスンと指導を行います。
各要素を集中的にレッスンし、弱いと思われる部分は特別に強化することになります。

生徒さんの能力を分析し、それぞれの科目要素が全て合格ラインを超えることを目指すことで、イタリア語検定試験に完全合格をしていただくと言うシナリオのプログラムです。

イタリア語検定試験 完全合格プログラムは、「講師」、「生徒」、「教材」、「レッスン&自習」、「サポートツール」の5つの要素を究極的に追求しプラグラムに組み入れたことで、誰もが高い確率で検定試験の合格点を超えることが出来るように開発された理想のプログラムです。

教え方上手な講師が、真面目で熱心な生徒さんに、受験対策として理想的な教材を用いてレッスン指導し、しかも、毎日、生徒さんが理想の教材で自習すれば、必ず検定試験に合格します。例え、生徒さんが途中で自習を怠ってしまいそうになっても、自習チェックシステムで自習の継続を促されるのですから!
このように、理想的な5つの要素が組み込まれたプログラムがあれば、誰もが検定試験に合格できるのです。

レッスンの受講、及び、自習などの指導内容のプログラムを適切に遂行されても完全合格できなかった場合は、初回にお申込みされた20レッスンの全額分、又は、半額分を生徒さんに返還することにしましたので、教える側としても一生懸命、頑張って教えることになります。

写真は、完全合格プログラムに沿って学習されている生徒さんにお渡ししたレベルチェックテスト分析結果から抜粋した分析グラフとコメントです。

分析グラフは、生徒さんのレベルチェックテスト結果を反映させたグラフなので、これを見てウィークポイントの科目をどれだけ引き上げれば完全に合格できるかを把握します。レベルチェックテストを繰り返し実施することで合格圏内のレベルまで持っていき、完全合格を実現させるのです。

コメントは、分析結果から得られた情報を基に、適切に各生徒さんに具体的なアドバイスや指示をすることで、確実に全体的にレベルアップを図っていく為の重要なコメントになります。

いかがでしたか? イタリア語検定試験 完全合格プログラム! 検定試験に合格する秘訣やコツなどもレッスンで具体的にお教えしています!
ブログ→ http://italianojuku.blog135.fc2.com/blog-entry-241.html
サイト→ italianojuku.com
完全合格プログラム→ http://italianojuku.com/sub45.html

Bunsekizu1
Bunsekizu2
記事No. 5273

パスワードを入力してください