他県、他国からも大歓迎!フィレンツェ オートクチュールの手芸教室

2018/09/18 18:52:18
タイプ
手芸・陶芸・工芸
名前
Momoko
メールアドレス
エリア名
フィレンツェ (Firenze) , Scandicci
最寄駅
Montelupo

フィレンツェのアトリエでオートクチュール手芸教室

私自身、フリーランスの仕立て屋で、フランス、イタリアのオートクチュールをメインに製作活動を行なっています。裁縫はイギリス、ロンドンの仕立て屋で学びました。

初心者でも簡単

ヨーロッパ本場のファッションに興味のある方

オートクチュールの仕立てを学びたい方

ミシンの使い方やパッチワーク。手作りのボタンホールの作り方など、直々にお教えいたします。

数回の授業をご希望の方には、本格的なシャツやカバン、帽子などの作り方を伝授いたします。また、子供服など作りたいものが明確にある場合も要相談の上、対応可能です。

アトリエはフィレンツェから20分のスカンディッチです。トスカーナ特有の田園風景がとてもキレイな田舎に位置しています。お車かもしくは、バスでお越しいただくことをお願いしております。

イタリアの他県、または他国にお住まいの方も大歓迎!

遠くからお越し頂く方には、別料金で、フィレンツェ市内の宿もご提供できます。お部屋はシーズンによって空室状況にも異なります。ご了承下さいませ。

授業一回 60€(2、3時間程度です。)

一回以上の授業をご希望の方、または日本人に限らずお友達と一緒に授業に参加したい方は、授業一回お一人様50€。

日本語、英語、イタリア語が話せます。

個人のアトリエでの個人講座になります。

アトリエまでのアクセス方法など、ご質問がある方、お気軽にお尋ね下さいませ〜。

ご応募、心からお待ちしております。

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます。

記事No. 6810

パスワードを入力してください