★イタリア語のレッスンはイタリアの塾で!リスニングを強化しました★

2016/01/04 10:46:10
タイプ
伊語会話・語学
名前
Fiorenza
メールアドレス
エリア名
フィレンツェ (Firenze) , Grosseto

長年、日本でイタリア語講師を務めた私フィオレンツァとベテランの高橋祥子講師が、解かり難い文法なども親切に丁寧にお教えします。

プロのイタリア語講師と日本語で質問やその回答などもやり取りできるので、完璧に理解・納得しながらイタリア語会話レッスンを進めることが出来ます。

長年、教え方を研究してきた結果、文法、リスニング、会話を同時に集中してレッスンすることが最も早く話せるようになると分かりました。

そこで、文法、リスニング、会話をレッスンに取り入れたうえ、且つ、レッスンの内容に関する復習の意味で宿題も出題し、それをレッスン時間外に添削し、メールで送信致します。

更に、無償サービスとして、リスニングを強化するために400を超える音声ファイルをmp3ファイル形式でご用意しておりますので、いつでもどこでもご自分のお好きな場所で歌や曲を聴く感じで気軽にiPod、iPad、又はiPhone、ギャラクシー等のスマートホンやウォークマン等のmp3プレイヤー等でイタリア語を楽しくリスニングしていただくことが出来ます♪

レッスン開始時刻は、朝の9時から深夜1時までの貴方のご都合の良い時間帯です。

さあ、貴方も・・・イタリア語のレッスンはイタリアの塾で!

20140825 172708b681
20130709 234539a299
記事No. 69

パスワードを入力してください