イタリアで懐かしい日本の味・BIO干し柿おいしくできました(^-^)

2019/02/13 22:54:37
タイプ
自家製干し柿
価格
18 €
名前
Hiroko Spada
メールアドレス
エリア名
ミラノ (Milano) , Tirano Sondrio
最寄駅
Centrale F.S.

イタリアで懐かしい日本の味♪干し柿おいしくできましたのでおすそ分け☆

…イタリア式の ぐちゃぐちゃ柿にどうも馴染めず 4年ほど前から 干し柿を作っています。
場所は 干し柿作りには最高の環境、アルプス地方。使用する柿は 我が家の畑で育った 無農薬・無化学肥料の柿。

今年は 厳しい寒さのおかげで ひときわ美味しい干し柿になりました。

冬の澄んだ空気と太陽の光をしっかり吸収した干し柿は…

・生の柿よりも 栄養価、甘みが凝縮。
・生の柿は体を冷やすが 干し柿は体を温める作用がある。
・豊富に含まれるビタミンは 美肌作用、むくみ軽減、整腸作用など 美容と健康にもおいしい。
・食物繊維が豊富なので 便秘気味の方に特にお勧め。

…などなど たくさんの美味しい効果が期待できます。

自然の優しい甘さで 干し柿というものを知らなかった地元のイタリア人にも大好評!在庫わずかですが 日本の素晴らしい伝統食が恋しい方に 数量限定でお譲りいたします。

***我が家のBIO干し柿***

お値段:20個入り 18ユーロ
送料:イタリア国内一律10ユーロ
お支払い方法:原則 Poste Italiane 振込み先払い。ご購入ご希望の方は まずこのページ内のアドレスにメールにてご連絡下さい。振込み先など詳細をお伝えいたします。
発送:お振込み確認でき次第 すぐ発送いたします。追跡機能付き小包にて。

☆嬉しいおまけ☆
アルプスの天然ハーブやクルミ、今ならキウイなど 一品選べるおまけもついてます♪

先着順ですのでお早めにどうぞ。

7a33b365 a318 40c9 a396 5a3f9059c11d
記事No. 46463

パスワードを入力してください