*感謝価格* 古い感情やトラウマ、 そろそろ手放しませんか?

2024/06/15 12:00:41
タイプ
ヘルスケア
名前
百合子
メールアドレス

こんにちは。

ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
消化できずに残ってしまった古い感情やストレス・トラウマを手放すお手伝いをしています。

♢♢♦️♢♢♦️♢♢♦️♢♢

【期間限定:感謝価格のお知らせ】

7月末までの期間限定ではありますが、特別価格でヒーリングセッションをご提供をさせていただいております。

(オンライン90分セッションのみ)

通常価格:90分110ポンド(19,800円)

感謝価格:90分90ポンド (17,800円)

(*延長は30分まで +30ポンド)

・イギリス、日本の銀行振り込み可。
・ペイパル可。手数料はご負担いただきます。(イギリスのアカウント同士は手数料無料)
・カード払い可(ユーロ等現地通過でのお支払い可)

長らく個人セッションのリクエストをお断りしていたのですが、再開に向けて始動し始めたところです。この間にリクエストをいただきました皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

単発セッションと1ヶ月定期セッションにこちらの感謝価格のレートを適用させていただきます。期間内は何度受けていただいても結構です。

*すでに多くのご予約をいただいております。単発セッションは6月下旬、1ヶ月定期セッションは現段階で7月半ば以降のご案内です。

・常に不安
・気分の落ち込み、うつ傾向
・自信が持てない
・人の顔色をうかがって自分を抑えてしまう
・「これが自分の性格だから仕方がない」と諦めている
・自分を責めてしまう
・他の人が普通にできることが出来ない
・同じような間違いを繰り返してしまう
・昔の苦い思い出やトラウマに気持ちが振り回される
・感情をコントロールできず、たまに爆発してしまう
・インナーチャイルド
・グリーフケア
・ペットロス
・ご先祖や前世・過去世から受け継いだ感情やトラウマ
・飛行機、運転や特定の物や動物などのへの恐怖症

…など。

人によってはストレスが体の不調として現れる方もいます。

・肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・歯の痛み
・うつ病
・肌荒れ
・アレルギー
・生理痛
・PMS 生理前症候群
・食いしばり
・歯ぎしり
・不眠、悪夢

など。

・遠隔セッション:
ビデオチャット(Zoom ズーム)を通してのセッション。
音声でのやりとりが難しい方、他の方と同居されているなどプライバシーが気になる場合は、通常の文字チャット機能でもお受けいただけます。

【お客様の声】

セッションの1ヶ月後に、仕事に復帰しました。
先生と相談しながら、抗うつ剤を少しずつ減らしているところです。全くやる気が起きず自分を責める毎日だったのに、復帰後はいつも以上に忙しいのに以前よりも自分に余裕があり、驚いています。
(うつ病、イギリス)

何年ぶりに!ロングフライトで薬を飲みませんでした。すごいです。かなりすごいです!!!わりかし揺れのあるフライトだったのに!です。いつもは大したことないのかもとわかっていても、パニックになりそう...ていう感情のほうが強いので冷静に考えられないんですが、いやいや、もう少しこのまま待ってみよう。と思えるくらいの余裕が持てました。
(その後、一人で飛行機に乗れるようになったとのご報告をいただきました。)
(飛行機恐怖症、ドイツ)

定期セッション、すべてのまとめとこれから歩むべき道の後押しをしていただいたように感じます。自分がここまで力があるとは思いもよりませんでした。ずっと自分自身の力に蓋をしめていたような気がします。今はすごいドライな気持ちで、自分良くここまできたなぁとか、母国語ではない言葉でよくここまで仕事できたな、とふと思います。私はこのことを思う事さえ傲慢だとラベル貼ってました。前とはちがう感覚です。セッションは私のInvest(投資)になりました。
(イギリス)

ご質問などありましたら、お気軽におたずねください。
通常48時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。

百合子

エモーションコード/ボディーコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

🔗ホームページ https://simplehealinglondon.amebaownd.com/
🔗ブログ    https://ameblo.jp/simplehealing/
🔗インスタグラム https://www.instagram.com/yuricokb/

Simplehealinglogo salmonpink
Profilepic24052020
記事No. 12891

パスワードを入力してください