自宅待機中に楽しみを!! オンラインお茶会・飲み会イベント開催します

2020/03/28 11:59:18
タイプ
オンラインイベント
名前
イベント
電話番号
shabekuriny@gmail.com
メールアドレス

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて各国で緊急規制が実施されております。
在宅勤務や職を失うなど生活は数日で一変し、みなさま毎日不安なお気持ちや外出できないストレスを抱えたりなさっていることと存じます。

そんな気持ちを一人で抱えず、世界の方と繋がって一緒におしゃべりを楽しみませんか!?

この度、オンラインお茶会・飲み会を開催するコミュニティを作ることにしました。
周りの話を伺っていても不安な声ばかりなので、とにかくコミュニティを作ってみることにしたものの、急な発想のため、手探り状態です。メンバーさんと楽しく作り上げていきたいと思いますので、暖かい目で見守ってご参加いただけましたら幸いです。

【コミュニティの概要】
◇この状況がいつまで続くのか不透明なため、ひとまず3ヶ月間として、その後は未定です。

◇オンライン会議室のZoomを利用してイベントを開催いたしますので、お時間になりましたら、都度ご案内するリンクよりご参加していただきます。1回あたり30分ほどを予定しており、出入りは自由です。

◇基本的には飲食しながら楽しい時間を過ごすオンラインイベントがメインですが、他にもメンバーさんの意見を伺い、参加型の企画を考えていきます。(運動不足解消・簡単にできるお料理レシピのシェアなど)

◇Facebookグループで繋がりますので、メンバーさんの保護と運営管理のため、有料の承認制とさせていただきます。

ひとまず3ヶ月としておりますが、旅好きな私としましては、これを機に色んな国や地域にお住いの方と繋がり、将来的にはオフラインでメンバーさん同士が集えるようなきっかけになったらいいなと思っております。
人が好き、旅が好き、家にこもってばかりで人恋しい、ただおしゃべりしたい、など、どんな理由でもOK!! たくさんの方にお会いしたいです。

ご参加ご希望の方は、こちらのフォームをご記入ください。
ご記入いただきたメールアドレス宛てにご返信させていただきます。
https://forms.gle/iKDv44bakC6dVH8i9

運営に関して至らない点が出てくると思いますが、どうぞお許しください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

あなたのご参加をお待ちしております!!

記事No. 12896

パスワードを入力してください