太陽のカウンセリング 100人プロジェクト

2020/05/12 04:20:01
タイプ
ヘルスケア
名前
Motoe
電話番号
15594767239
メールアドレス

太陽のように光輝く!

不安・悩み・問題といった心のくもりをきれいに消して、
心の中で太陽を輝かせる「太陽のカウンセリング」。

ただ今、無料モニター100名募集中!

<体験者の声>

●こんな短時間で人生が変わってしまうなんて信じられない

●心の底から自分は幸せなんだ!という思いでいっぱいになった

●悩みが何だったか覚えていないほどぶっ飛んだ

●自分の思い込みでどんどん間違った方向に進んでいることに気付いた

●思っていた以上に両親とご先祖様に大切にされていることに気付いた

●経営している会社が倒産寸前のところ、カウンセリングを受けた翌朝に協力者が現れて奇跡が起きた

不安や心配でいっぱいの方、
悩みや問題を抱えている方、
悩みも問題も全て解決した、という方にも是非体験してほしい!

あなたの中にある太陽のような温かい心、愛の心を引き出すことで心のくもりが消えてなくなり、カラッと晴れる。

カラッと晴れると、心の中は喜びいっぱい、幸せいっぱい、満たされます。

心のくもりとは、不安、心配、悩み、問題など。
太陽とは(本当の自分)。

太陽のカウンセリングでは、あなたの意識が真上に上がっていきます。

太陽のカウンセリングは、心の専門家で開発者:佐藤康行先生の動画を見ながら簡単なワークに取り組んで頂きます。

※ワークに集中できる環境をご用意ください。
※zoom初心者でもOK。当方よりzoomのURLをお送りします。あとは時間になったらアクセスするだけ。
※スマホは動画が乱れるので、出来ればパソコンをお勧めします。

また、太陽のカウンセリングはコロナウィルス対策にも最適。
太陽=本当の自分が引き出されると心身ともに調和され、その結果、自然治癒力が高まるからです。

外出自粛要請がされている今こそチャンス!
自宅に居ながらのカウンセリングを是非お試しください。

何のリスクもありません。

ただ今、無料モニター100名募集中!

成果を確認するため、簡単な事後アンケートにご協力ください。

人のお役に立ちたい!!
この機会に、ライセンスを取得したい!!
自分の天命、使命を見つけたい!!

こんな方には、カウンセラー養成講座で
勉強していただき、世界中で活躍していただくコースも準備しています。

Motoe
559-476-7239
info@ysmethodusa.com
https://shinganojissen.com/taiyoucounselingusa/

%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0 02
記事No. 13165

パスワードを入力してください