心理カウンセリングx3回☆無料モニター募集1名様☆(ローマ)

2012/08/28 00:25:32
タイプ
心のケア・癒し
電話番号
3450413031
エリア名
ローマ (Roma) , ローマ

イタリアは相変わらず暑いですね(^-^)
あっという間に日焼けをしてしまいます。

☆電話、スカイプ、夜間、土日はじめました☆

初めまして、ローマ在住で英国ホリスティックヒーリングカレッジにて統合カウンセリングコースをとっているkomariと申します。
ケーススタディーとしてのモニターになってくださる方をあとお一人募集しています。

異文化不適応、恋愛、人間関係、家族の問題、自分の性格が好きになれないなどあらゆる悩みをお持ちの方、または特にお悩みがなくても自己開発のためやカウンセリング、心理学などに興味があるという方も大歓迎です。

イタリアでのストレスがたまっている方、お話をされるだけでも随分楽になります。ぜひ、ご利用くださいね。

条件1:ローマ市内の自宅に週に1回か2週間に1回くらいの割合で、合計3回来ていただける方。

条件2:遠方の方は、お電話またはスカイプでのカウンセリングも可能です。

日時:日時はかなり融通がききますので、お問い合わせください。

時間:1時間半~2時間程度。

料金:完全に無料です。

守秘義務:カウンセリングの内容や個人情報、お問い合わせいただいたsmsの内容にいたるまですべて秘密厳守とさせていただきます。お問い合わせの際には仮名やニックネームをお使いいただいても問題ありません。

カウンセリングに用いるメソード:傾聴(アクティブリスニング)、フォーカシング(Forcusing)、EFT(Emotional Freedom Technique)、マトリックス・リインプリンティング(Matrix Reimprinting)、催眠療法、レイキ、ピクチャー・タッピング(Picture Tapping)、怒り悲しみの開放、フラワーエッセンス

ベース:スピリチュアル心理学、ビジョン心理学、a course in miracles(奇跡の学習コース)

カウンセリングは悩みに対しての一時的な解決や気休めとしてこちらからアドバイスや分析をするタイプのものではなく、問題となるパターンを将来繰り返さないですむように、ご相談者自身の内側(潜在意識レベル)からの理解と癒しを促していくものです。
カウンセリングは堅苦しいものではなくお絵描きセラピーなど興味深いものもおりまぜた楽しいものです。おいしいお茶も用意していますのでカフェ感覚でお気軽にご連絡ください。

私自身も海外生活が長いですが、その間とても辛い時期もありました。同じ日本人の方が海外でもご自分らしくのびのびと幸せに生活していけるお手伝いをさせていただけたらと思います。まだまだ勉強中の身ではありますが、精一杯やらせていただきますので、興味のある方はぜひご連絡ください。

Komari 携帯:3450413031
応答がない場合はメッセージかsmsにお電話番号を残してください。
折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。

20120726 001202a649
記事No. 2

パスワードを入力してください