幸せな夫婦関係・パートナーシップを実現するための「無料オンラインお話会」のご案内

2018/09/18 16:00:16
タイプ
コーチング&ヒーリング
名前
Yuka
メールアドレス
エリア名
他のエリア , ドイツ(オンライン)

【幸せな夫婦関係・パートナーシップを実現するための「無料オンラインお話会」】
 

こんにちは。アンドレゆかと申します。

 
この度、幸せな夫婦関係、パートナーシップを実現するための「無料オンラインお話会」を
開催しますので、もしご興味のある方はぜひご参加いただければと思います(^^)
  

【こんな想いを持っている方に♡】
 
・夫婦関係をもっとよくしたい。
・パートナーと分かり合えるようになりたい。
・家庭を暖かい場所にしたい。
・感情まかせではなく、冷静に対処できるようになりたい。
・イライラしない自分になりたい。
・パートナーに伝わる話し方を習得したい。
・自分が何を望んでいるかはっきりせず悩んでしまう。
・日々の忙しさに追われて自分と向き合う時間がとれない。
・たまには一人の時間を持って癒されたい。
・過去のことに対する怒りや悲しみを解消して忘れたい。
・子供にとっていい環境をつくってあげたい。
・進む道、これからの方向性をクリアにしたい。
   

さらに詳しいことは改めて以下ご案内のBlog/LINE@にて
お知らせをいたしますが、日程は以下の通りです。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月2日(火)21:00-22:30(日本時間)《残1名さま》
 
10月11日(木)21:00-22:30(日本時間《残2名さま》
 
10月17日(水)未定:17:00-18:30 or 21:00-22:30(日本時間)のいずれかを予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   
参加費は、今回は無料です!

  
今後も無料で行うかはわかりませんのでピンときた方は
この機会に”劇的に変化する”かもなチャンスをつかんでいただけたらと思います。
 
  
参加していただける人数に限りがありますので、興味のある方は、
以下のいずれかの方法で「参加希望」とお知らせくださいね。
 

あわせてご希望日程(17日の場合はご希望時間も)もお知らせくださいませ。
先着順で参加枠を確保いたしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

1)こちらのフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S39149756/
 
2)MixB経由でEmail送信 
 
3)または「アンドレゆかLine@」にご登録&メッセージ送信
 

LINE@のご登録は
 
https://line.me/R/ti/p/%40imu8799d から
 
または
 
・LINEの「友達追加」のID検索欄から @imu8799d と入力してください。
( @を入れてくださいね。)
 
今後Line@ご登録の方に最新情報をお知らせしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

日程が合わない方、日にち・時間帯のご希望がある方は
お気軽にご連絡ください。場合によってはリクエスト開催の可能性もあります。
  
無料オンラインお話会は、ZOOMというテレビ電話会議システムを使っての開催です。
どこにお住まいでも、スマホからでもPCからでも無料で利用できます。
  

詳細はこちらのアメブロの記事をご覧ください。
https://goo.gl/j4ZyJQ

  
最後まで御覧戴きましてどうもありがとうございました(^^)

 
よろしくお願いいたします。

Img 3796
記事No. 6815

パスワードを入力してください