アロマセラピーツアー in サルジニア島

2016/03/09 10:03:01
タイプ
旅行・ツアー
名前
Emi Hojo
メールアドレス
最寄駅
Cagliari

★★★「イタリア・サルジニア島を巡る地中海アロマセラピーツアー 2016年6月22-23日」のご案内 ★★★

アロマセラピーを題材に、サルジニア島で【学び】と【癒し】を得るスタディトリップを企画しました。

皆さまの脳の活性化と心身のリセットに役立てていただけると幸いです。


■ ツアー概要

2日間のツアー日程には、精油蒸留所やハーブガーデンなどを訪問するアロマセラピーのフィールドスタディと、その理解を深めるためのレクチャーが含まれます。加えて、6月ならではの旬の香りを楽しむアロマティックウォーク、また、島の見どころのぶどう農園やワイナリーにも訪れ、"味わうアロマ"も堪能できる内容にしました。2日間ともにローカル感たっぷりの美味しいサルジニアランチをご用意しています。

■ こんな方に。

対象者は、セラピストだけでなく、アロマセラピーに興味のある方なら、誰でも楽しめる内容にまとめています。
詳細はこちらのリンクをご覧ください。

http://rikyu.co.uk/ja/aroma-tour/

■ お問い合わせ・お申し込み

なお、こちらのツアーは最小催行人数10名さま以上を予定しております。
現在、イギリス人、イタリア人、日本人とお問い合わせいただいております。
ご興味のある方はふるってご応募ください。

http://rikyu.co.uk/ja/aroma-tour/
こちらのページのフォームより、ご連絡ください。

6月に皆さまとサルジニアで楽しいひと時を過ごせることを祈って!
どうぞよろしくお願いいたします。

ツアー主催者
Rikyu 北条恵美

20160309 180301a386
記事No. 96

パスワードを入力してください